このミニストリーについて

アイコ・ホーマン ミニストリーズの目的と活動

○主がなされた事の証と歌による賛美礼拝によって神(父なる神、子なる神、聖霊なる神)に仕えるため

○神の人々が御言葉の実行者となり、勝利者になるよう導くため(マタイ7:21-27;ヤコブ1:22-25;黙示録2:7, 11, 17, 26;3:5,12,21;21:7)

聖書による神の御言葉を教える:無限の神を制限してしまう歪んだ神についての概念を正し、私たちの考えを新しくするための御言葉を強調する。

日常生活において神が内在されていることを認識する訓練をする。

ミニストリーに参加できない人々のための執り成しを含む、人々の必要が満たされるための祈りと懇願

○主を知らない(まだ救われていない)人々を導くため

イエスの光と愛を放つ(人々を惹きつけるため)。

蘇られた主の力を示す。

イエスの命を伝える。

上記に加えて、神に仕え、神の人々が勝利者となるために仕え続ける。

 

ドクターアイコ・ミニストリーズの5つの段階

1. 過去の傷、恐れや罪、その他の辛い記憶からの魂の癒しと回復

2. 悪魔による抑圧からの解放、御座からの見方の重要性(エペソ2:5-6;1:21によるクリスチャンの立ち位置)

3. 肉体の癒し:しばしば魂が癒された後に、多くの奇跡的な癒しが現れます。

4. 魂の点検と再訓練

5. イエスの御業を行うための訓練とキリストとの一致についての真実の証明


ドクターアイコ・ミニストリーズの目的は、クリスチャンがキリストにおいて本当は何者なのか知り、イエスの業を行う事が出来るように教え養うことです。そして、復活した主の命が、彼らに内在し働いているという事実を、救われていない人たちに示すのです。これが本当の福音伝道です!イエスは「(あなたがたは)わたしの証人となります」(使徒1:8)と言われました。